誰でも書ける!ポケモンGO攻略サイト/ポケモンの生息地や育て方等

奥義の書【1】

前ページ

ホーム

次ページ

書き込む/修正する

敵のジムに2匹配置してあり、 2匹目倒すと無敵モードになってこちらだけが一方的にやられます。バグですか?

おそらくバグです。
アップデートを待ちましょう。 

スマホ逆さにするとメイン画面が黒くなるんですがバグですか?

それはバッテリーセーバーという機能です。

イングレスのように4時間以内に4回まで等のハック制限はありますか?

ありません。
よってホームポータルがある人は有利だと思われます。

同じ種類のポケモンは全て同じ技ですか?

個体によって覚えている技は違います。

トップページへ戻る


有名な観光スポット等に住んでいると有利になりますか?

どこに住んでいても楽しく遊べることを目指して作られています。

遠くに行かなくてもポケモンをゲット出来ますか?

家を出て5分以内でポケモンが見つかるように作られています。
ただし、ジムを見つけるには少し遠出する必要があるかもしれません。

全てのポケモンをゲットするには世界旅行をする必要がありますか?

すべてのポケモンが欲しければトレードが必要になります。
世界旅行で入手するのは非現実的です。

レアポケモンはどいうった場所にいますか?

歴史的な場所や文化遺産等にレアポケモンがいる可能性が高いです。
よって観光旅行に行ったついでにポケモンを捕まえるというのは理にかなっています。

捕まえるポケモンにレベルは存在しますか?

ポケモンにレベルは無いようです。

ソース

『PokémonGO』の最新情報|『PokémonGO』公式サイト

トップページへ戻る


SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu