誰でも書ける!ポケモンGO攻略サイト/ポケモンの生息地や育て方等

ルアーモジュール研究

ルアーモジュールの基本情報

ルアーモジュールの入手法や使い方等

ルアーモジュール入手法

ポケコインで購入する場合の値段

必要ポケコイン
ルアーモジュール×1 100
ルアーモジュール×8 500

ルアーモジュールの効果

ルアーモジュールはポケストップで使います。
ポケストップ以外では使えません。

使うと30分間そこにポケモンを引き寄せられる。
自分以外の周りの人たちも同じように効果が得られます。


ルアーモジュールの利用法

客寄せパンダとして使う

偶然ポケストップになっているお店などが、ルアーモジュールを使ってポケモンGO目的の人を集めて売上アップにつなげているようです。

ルアーモジュールを一日使ったら費用はいくらかかる?

ルアーモジュールは8個680ポケコイン。
1コイン1円として10時間使用した場合、約1700円の費用がかかる。

おこうとルアーモジュールの違いは?

わかりずらいので表にまとめました。

効果 使える場所 内容 値段
おこう 自分のみ どこでも使える 自分周辺にポケモンが出現
出現間隔は分速によって測定される
10km/h程度の速さで歩くとだいたい1分に1匹出現
80
ルアーモジュール 全ての人 ポケストップのみ ポケストップップ周辺にできる円の内部にポケモンが出現する
使った瞬間に1匹、その後は3分おきに出現
30分で計10匹程度
100

自宅の近くにポケストップがある場合等、一つのポケストップに留まるならおこうよりルアーがオススメです。


ルアーモジュールQ&A

ルアーモジュールの複数がけは出来ますか?

連続で複数使用すると使用の度に現れるポケモンの数が増えていきます。
何個でも複数がけが可能です。

トップページへ戻る


当サイトは非公式のポケモンGOファンサイトです。
著作権者様からの削除要請等があった場合はそれに従います。
当ホームページ上のすべての文章や画像などの無断転載を禁止します。
問い合わせ

L [PR]XLPA @]E ϕi Cu`bg